cocochee hotel

ホテルスタッフの評価

2011年05月09日 14:40



「ココチホテル沼津」は、現在営業中のホテルニューオータケの
スタッフが移行して運営を行います。
(ホテルニューオータケは今年9月で営業終了予定)

そして、そのスタッフの働きぶりに多くのお客様から感想や
お褒めの言葉を頂いております。その中でも、先日あるお客様
から頂いたコメントが、ホテルとして特に嬉しいコメントでした。

手前味噌なのは充分承知の上で、スタッフのモチベーション
向上の為にも、今回紹介をさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聞きしに勝る朝食会場に居たお姉さんでした。
ネット上で噂を聞いてはいたので、是非という気持ちがあった。
仕事の用事は三島にあったが、足を延ばして沼津にしました。
まさにその噂の彼女に会うために。

もうホテルの内容なんでどうでもいい。
壁が薄いだの、設備が古いだの、関係ない。

理屈抜きで、朝早くからあの笑顔を振りまく事の出来るスタッフを
抱えられたらあのホテルは幸せです。
私の事務所に欲しいですね。

          (2011.5.7 楽天トラベルのクチコミより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の部下が褒められるのは、自分が褒められる以上に嬉しいものです。

ココチホテルが提供したいと思っている3つの価値の一つ、
Cordial Hospitality(真心からのおもてなし)をこのお客様のように
感じて頂けるよう、これからも従業員全員が同じ気持ちでサービスの
向上に努めて参ります。






Posted by ココチホテル沼津 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
真心からのおもてなし?
オーナーのあなたには
そんなハートあるの?
あなたは人を見分け見下す醜い態度
よくまあ客商売ができるもんだ。
Posted by 利用者 at 2012年06月01日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルスタッフの評価
    コメント(1)