cocochee hotel

スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。   

Posted by スポンサーサイト

〔お知らせ〕Wi-Fi 速度改善工事完了のお知らせ

2018年05月21日 20:30

いつもココチホテル沼津をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

5月11日にWi-Fiの速度改善工事を行いましたことをご報告させて頂きます。
時間帯によってはつながりにくい部分があり、ご迷惑をお掛けしていた部分があったかと思います。
今回の工事にて、それが解消されれば何よりでございます。

また、今まではパスワード無しでご利用頂けておりましたが、5月11日よりパスワードが必要になります。

客室TVのトップ画面にて、SSIDとパスワードがご確認頂けます。

今後とも皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。   


Posted by ココチホテル沼津 │ 【最新情報】

〔お知らせ〕LINE@始めました♪

2017年01月29日 09:13

LINE@の配信サービスを12月1日より行ってます♪

クーポンや割引券等、お得な情報を配信致しますので、友達登録をお待ちしてます!

今だけ友達登録で、宿泊に使える1000円分のクーポン券をプレゼントします♪

友だち追加




  


Posted by ココチホテル沼津 │ 【最新情報】

全館電気設備の定期点検のお知らせ(レストラン休業案内ー9月26日)

2016年08月24日 09:01

お客様各位

平素よりココチホテル沼津、ならびに館内のレストランを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日程で、館内の電気設備の点検を行います。
この間客室の電気設備、館内エレベーター、空調設備、給水設備等
ご利用いただけません。

平成28年9月26日(月) 11:00 〜 13:00

宿泊のお客様へ
・通常通り午後3時よりチェックイン出来ます。
・滞在中のお客様がお部屋にてお休みになる事は可能です。
 ただし点検中はお部屋の設備(テレビ・シャワー等ー)はすべて
 ご利用は出来ません。

レストランのお客様へ
・フレンチラパンアジルは終日休業(定休日)となります。
・和ダイニング安吉はランチのみ休業となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

総支配人   


Posted by ココチホテル沼津 │ 【最新情報】