cocochee hotel

デザインが魅力的なホテル Part3

2011年02月02日 15:51

今回のデザインが魅力的だと思うホテルはユニゾ渋谷。

デザインが魅力的なホテル Part3


まだオープンして1年経たない、新しいホテルです。

場所は、渋谷駅からセンター街を抜けて徒歩7〜8分と少し
駅からは距離がある印象でした。

ただし、ここの売りはエントランスロビー・・・。

とにかく潔いほどのシンプルさ。


デザインが魅力的なホテル Part3


デザインが魅力的なホテル Part3


デザインが魅力的なホテル Part3


普通、このぐらい広く壁が開いているとアートワークか何かを飾りたく
なるものなのでしょうが、ここはあえて何も飾らず、光の演出だけで
かなり良い雰囲気を作っています。

昼間に訪れた時でさえ良い雰囲気でしたので、夜暗くなってからこの
ホテルに到着したら特にカップルにはドラマチックな瞬間になるのでは
ないでしょうか?

デザインが魅力的なホテル Part3

壁は左官仕上げで、表面に凹凸があるため、シンプルでありながらも高い
質感を感じる仕上がりです。


デザインが魅力的なホテル Part3

デザインが魅力的なホテル Part3

客室は赤が印象的なデスクスタンドのインパクトが大ですが、あとは
いたって普通な造りになっています。


同じカテゴリー(【デザイン】)の記事画像
花粉症の方にも心地いい!
大晦日のカウントダウンイベントのご案内
月刊ホテル旅館に掲載されました。
カーサブルータスに掲載されました
車椅子で使えるデザイナーズルーム
日経新聞に掲載されました
同じカテゴリー(【デザイン】)の記事
 花粉症の方にも心地いい! (2015-03-05 09:00)
 大晦日のカウントダウンイベントのご案内 (2014-12-26 11:39)
 月刊ホテル旅館に掲載されました。 (2012-01-21 10:20)
 カーサブルータスに掲載されました (2012-01-19 16:12)
 車椅子で使えるデザイナーズルーム (2012-01-10 16:11)
 日経新聞に掲載されました (2011-11-26 15:54)

Posted by ココチホテル沼津 │Comments( 0 ) 【デザイン】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザインが魅力的なホテル Part3
    コメント(0)